新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
「みんなでつくるさがんまちブログ」への投稿参加をご希望の方はこちらをご覧ください。
プロフィール
ユマニテさが
ユマニテさが
ユマニテさがへ
QRコード
QRCODE
お知らせ

>> ユマニテさがトップページへ

***10月のレンタル棚***

2017年10月06日

 わいわい!!コンテナ2 at 12:15 | Comments(0) | わいわいコンテナ2
さて、最近大人気のレンタル棚。
今月は初登場の2組です。

まず、一組目はコンテナでハンドメイドサークルを開催している「コンテナMADE」さん。
5月にサークルが発足し、毎月2回交流コンテナを利用して活動をされています。
"ハンドメイド好きさんと繋がりたい"という想いからはじまったサークルさんです。
一緒に活動したいな~というかたを募集されていますよ~。
Halloweenモチーフのヘアゴムや大ぶりのタッセルヘアゴム。
Tシャツヤーンで編まれた、ルームシューズや小物入れが所狭しと並んでいます。
切り替えが可愛いマスクも人気がありますよ~。
市内のハロウィン仮装イベント情報もばっちり記載されています。

***10月のレンタル棚***
***10月のレンタル棚***
***10月のレンタル棚***
***10月のレンタル棚***

プチプライスでお財布にも嬉しい。
ルームシューズは私も使っていますが、履き心地が良く丸洗いできるのも嬉しです♪
オーダーも出来るみたいですので、是非覗きにいらしてください♫


そして2組目は「ねいるさろん結~むすび~」さん。
9月にチャレンジコンテを利用予定だったのですが、台風の為の休館で11/4に延期となりました。
女子力UPには欠かせないイヤリングやピアス。
お子さまに大人気のヘアピンやヘアゴムがたくさん♡
どれも可愛く、色々欲しくなります。
11/4のチャレンジコンテナではネイルもされるようです。
レンタル棚でアクセサリーをgetして、11月にネイルに来られるのもいいかも♪

***10月のレンタル棚***
***10月のレンタル棚***
***10月のレンタル棚***


レンタル棚を使用されたい方はコンテナまでご連絡ください♡(090-9586-9445)
現在11月は予約が入っていますが、12月のレンタル棚は1つ、1月以降は2つとも予約可能です。
1ヶ月500円+売り上げの10%を頂いています。お気軽にご利用ください☆


同じカテゴリー(わいわいコンテナ2)の記事画像
まちなかデイキャンプ
バルーンフェスタ・サテライトイベントについて
お久しぶりです、2020初夏
開館のお知らせと5月カレンダー☆
【休館延長のお知らせ】
休館のお知らせ (わいわいコンテナ2)
同じカテゴリー(わいわいコンテナ2)の記事
 まちなかデイキャンプ (2022-11-10 17:15)
 バルーンフェスタ・サテライトイベントについて (2022-10-21 17:28)
 お久しぶりです、2020初夏 (2020-07-14 11:00)
 開館のお知らせと5月カレンダー☆ (2020-05-15 14:36)
 【休館延長のお知らせ】 (2020-05-01 15:04)
 休館のお知らせ (わいわいコンテナ2) (2020-04-21 08:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。