新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
「みんなでつくるさがんまちブログ」への投稿参加をご希望の方はこちらをご覧ください。
プロフィール
ユマニテさが
ユマニテさが
ユマニテさがへ
QRコード
QRCODE
お知らせ

>> ユマニテさがトップページへ

656広場5月イベントガイド

2019年04月26日

 ユマニテさが 古賀 at 17:03 | Comments(0) | 街なか情報 | イベント
あと4日で平成が終わります。この30年、いろいろなことがありましたね。
いよいよ明日から10連休に入ります。レジャーに出かけるのも良いですが、1日くらいは平成という時代を振り返り、自分を見つめなおす時間を作りたいと思っています。

令和のスタートとなる5月も、656広場はいろんなイベントが予定されていますので、皆さんにご紹介したいと思います。

656広場2019年5月イベントガイド
↑クリックすると画像が開きます。

◆5/1(水・祝)
佐賀中央メーデー
毎年、5月1日に開催されている労働者の祭典です。

サガコント
歌や劇、漫才、大喜利など、バラエティ豊かなイベントです。
大いに笑ってストレス解消しましせんか?

◆5/2(木・祝)、9(木)、16(木)、23(木)、30(木)
ピンキースカイもくむつライブ
ピンキースカイと週替わりのゲストによるライブイベント。
100人を超えるファンで、会場が熱く盛り上がっています!

◆5/3(金・祝)、10(金)、17(金)、24(金)、31(金)
音楽の時間
「ティーンズミュージカルSAGA」による歌とダンスのショー。
ハツラツとしたダンス、キュートな笑顔&歌声に癒されますよ~♪

◆5/4(土)
第8回こいのぼりコンサート
ミュージック・ライク・クラブさん主催の市民コンサートです。

◆5/5(日)
どまんなかフリマ
こどもが主役!こども店長が初めてお店を開くフリマです。
こどもしょうてんとおとな商店が立ち並びます。
詳しくはコチラ→https://event.sagafan.jp/e915762.html

◆5/6(月・祝)
FAMILIY PARK 2019
音楽ライブや飲食ブース、キッズダンスやスケートボードなど、
盛りだくさんの内容で、家族で楽しめる音楽フェス!

◆5/12(日)
佐賀んBMXスクール
BMXライダーの皆さんが、優しく教えてくれるBMX練習会です。
カッコよくBMXを乗りこなしたい方、集まれ~!

◆5/13(月)、20(月)、27(月)
未知惑星から来た未知みっちのメッセージライブ
未知みっちさんによるメッセージを伝える全曲オリジナルライブ。
優しい歌詞と歌声は聞く人の心を癒してくれます。

◆5/15(水)
ぽぷふり656
ポップカルチャーをテーマとしたフリーマーケットです。
コスプレ大歓迎!ハンドメイドの出店もありますよ♪

◆5/18(土)
アカペライベント「和 ~なごみ~」
大学生・社会人のアカペラサークルによるライブイベントです。

◆5/19(日)
がばい!打ち鷹
サブカル音楽、DJ、オタ芸に興味のある方を対象とした
オタ芸交流・練習会イベントです。

◆5/25(土)
アカペラサークルScore!!マンスリーライブ
佐賀大学アカペラサークルによるライブ。

佐賀んBMXナイト
夜間に開催されるBMX自転車の体験試乗会です。
興味のある方、お気軽にご参加ください!

◆5/26(日)
SagaのがばいVinちゃん
美味しいワインとフードが楽しめる飲食イベント。
フードは佐賀はもちろん全国から美味しいものが大集合!

5月も656広場のイベントを、ぜひお楽しみください!



同じカテゴリー(街なか情報)の記事画像
第16回楠の杜手づくり市開催!(3/4.5)
楠の杜手づくり市【第16回】
2/14(火)さが街なか空き店舗見学会 参加者募集中
楠の杜手づくり市 公式インスタグラム
あけましておめでとうございます。
【ウインタースクール中止のお知らせ】
同じカテゴリー(街なか情報)の記事
 第16回楠の杜手づくり市開催!(3/4.5) (2023-03-03 14:23)
 楠の杜手づくり市【第16回】 (2023-01-26 15:57)
 2/14(火)さが街なか空き店舗見学会 参加者募集中 (2023-01-19 15:00)
 楠の杜手づくり市 公式インスタグラム (2023-01-19 09:53)
 あけましておめでとうございます。 (2022-12-31 23:59)
 656広場2023年1月イベントガイド (2022-12-27 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。