新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
「みんなでつくるさがんまちブログ」への投稿参加をご希望の方はこちらをご覧ください。
プロフィール
ユマニテさが
ユマニテさが
ユマニテさがへ
QRコード
QRCODE
お知らせ

>> ユマニテさがトップページへ

チャリティーイベントin太良

2011年05月24日

 ユマニテ 平尾 at 09:46 | Comments(0)
今月の初めに主催者のスタッフに声を掛けていただき

2回目になる東北支援のチャリティーイベントに

22日の日曜日に参加させて頂きました。

場所は道の駅in太良の芝生の上・・・裸足が気持ちいい!

駐車場の隣は有明海。素晴らしい景色です。

チャリティーイベントin太良

チャリティーイベントin太良

チャリティーイベントin太良

歌あり踊りありで、佐世保からのジャンベチームも参加。
チャリティーイベントin太良

メインの女性は色白でジャンベという感じではなかったのですが
ジャンベに合わした歌も踊りもすごい!!うまい! しかも美人です
チャリティーイベントin太良

ついでに私も踊りました。顔が赤いのは呑んでたわけではありません。
メラニン色素が多いので日焼中なのです。
チャリティーイベントin太良


そんなこんなでフラチーム登場。

ベテラン風のお二人・・・しなやかです。
チャリティーイベントin太良

次は全員で!! ヨイショっと。
チャリティーイベントin太良

むぅむぅ!! man ?? ライブで男性の踊りは初体験。
うまい!! しかも いい笑顔だぁ・・・すごい有名な先生らしい。
チャリティーイベントin太良

心配された雨もなんとかもってくれました。
お天道様ありがとうございました。

そして、スタッフの皆様お疲れ様でした。

全国各地でこんなイベントが開催され
小さな力が大きな力になっていることだと思います。

街なかの事もこんな思いと楽しさが大切なんだろうな。










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。