新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
「みんなでつくるさがんまちブログ」への投稿参加をご希望の方はこちらをご覧ください。
プロフィール
ユマニテさが
ユマニテさが
ユマニテさがへ
QRコード
QRCODE
お知らせ

>> ユマニテさがトップページへ

9/18(水)アンコール!!エビスパーティ!!

2013年09月12日

 ユマニテ山田 at 13:17 | Comments(0) | イベント
いよいよ 今週 水曜日です!!

大好評、アンコールにお応えして・・・・・・
YEBISU Beer Partyを、もう一度 開催することとなりました!!

チケット販売場所は、

・ユマニテさが(エスプラッツ2階)
・わいわいコンテナ2
・佐賀駅観光案内所
・佐賀駅バスセンター            です!!

1冊(3枚つづり)1,000円ですよ。
このチケットで、当日会場にてビール・食べ物を買うのもよし!
下記期間中に周辺のお店で使うのもよし!
お得なチケットです(*^_^*)

チケットの有効期限は、2013.9.18(水)から2013.9.25(水)となっています。

9月18(水)in656広場 18:30~21:00
9/18(水)アンコール!!エビスパーティ!!
画像をクリックすると、PDFが開きます。

※チケットは、当日の会場以外でもこちらの店舗でご利用できます。詳しくは画像をクリック☆
9/18(水)アンコール!!エビスパーティ!!
9/18(水)アンコール!!エビスパーティ!!

7月の様子はコチラです。
会場にお越しいただいたみなさん、チケットを購入して、まちなかを歩いて下さった皆さん・・・
ありがとうございました!!
9/18(水)アンコール!!エビスパーティ!!

ぜひ、9月も宜しくお願いします(*^_^*)/

9/18(水)アンコール!!エビスパーティ!!

9/18(水)アンコール!!エビスパーティ!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
656広場2023年3月イベントガイド
第16回楠の杜手づくり市開催!(3/4.5)
いちごマーケット vol.2
えびす春まつり
街なかコンサート、和楽器演奏・日本舞踊の会
むつごろうパンマルシェ vol.2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 656広場2023年3月イベントガイド (2023-03-20 14:46)
 第16回楠の杜手づくり市開催!(3/4.5) (2023-03-03 14:23)
 いちごマーケット vol.2 (2023-02-13 15:30)
 えびす春まつり (2023-02-13 11:18)
 街なかコンサート、和楽器演奏・日本舞踊の会 (2023-02-09 10:40)
 むつごろうパンマルシェ vol.2 (2023-02-07 19:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。