新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
「みんなでつくるさがんまちブログ」への投稿参加をご希望の方はこちらをご覧ください。
プロフィール
ユマニテさが
ユマニテさが
ユマニテさがへ
QRコード
QRCODE
お知らせ

>> ユマニテさがトップページへ

NewOpen 「海鮮 花咲耶」

2015年03月27日

 ユマニテさが 前田 at 08:57 | Comments(0)
海鮮 花咲耶(はなさくや)がNew Open 致しました。
大々的に看板をかがけている訳でもないのに、オープン初日はどこからか聞きつけたお客様で大賑わいでした。

実は魚屋さんがやっているこの海鮮丼のお店!

NewOpen 「海鮮 花咲耶」

写真を見てもお分かりだと思いますが・・・なんといっても、ネタが新鮮なのは解りきってるんですが、小鉢が2つついて、さらにあら汁までついて¥680
ちなみに、小鉢もめっちゃ美味しかったですよ♪

NewOpen 「海鮮 花咲耶」


安いし、美味いし、言う事なしですね。
このお店、平日のランチしかやらないお店で、お昼ご飯に一度足を運んでみてください。そのうち、テイクアウトもできるように・・・って言ってました♪

NewOpen 「海鮮 花咲耶」


派手な看板があるわけではないので、通り過ぎちゃわないでくださいね(笑)


NewOpen 「海鮮 花咲耶」


海鮮 花咲耶
佐賀市白山2丁目3-15
営業日:月曜日~金曜日
時間:11:00~14:00(OS)







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。