新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
「みんなでつくるさがんまちブログ」への投稿参加をご希望の方はこちらをご覧ください。
プロフィール
ユマニテさが
ユマニテさが
ユマニテさがへ
QRコード
QRCODE
お知らせ

>> ユマニテさがトップページへ

”バ・ジーナ”洋風居酒屋☆に行きました♪

2011年10月21日

 love☆cat at 13:45 | Comments(0)
”バ・ジーナ”洋風居酒屋☆に行きました♪
信金本店の前のビル2階にある”バ・ジーナ”に行きました。
店内は少し暗めでシャンデリアがきらきらっshineshineとても可愛いですheart04

料理もボリュームがあって美味しかったup
”バ・ジーナ”洋風居酒屋☆に行きました♪
一日3個?限定のトマトです!美味heart

”バ・ジーナ”洋風居酒屋☆に行きました♪

”バ・ジーナ”洋風居酒屋☆に行きました♪

”バ・ジーナ”洋風居酒屋☆に行きました♪
フルーツグラタンのなかにはたくさんのフルーツがぎっしり入っています!
店長さんからグラタンの中に入っている珍しいキュウイ”レインボーキュウイ”を見せていただきました
初体験の味です!感動heart02しました(*^^)v
完全なデザートですっ☆食べてみてください!女子は好きですよっshine

animalお店の方も気さくで優しかったです!
飲み放題のコースなどもあり店内には畳の個室もあります!!
オープンしたばかりなのでぜひみんさん行ってみてくださいねっcrown

11月1日から営業時間が18:00~翌1:00に変更になるそうです!

clover 佐賀市中央本町7-8(2F)
note090-7168-9986
定休日 火曜日




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。