新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
「みんなでつくるさがんまちブログ」への投稿参加をご希望の方はこちらをご覧ください。
プロフィール
ユマニテさが
ユマニテさが
ユマニテさがへ
QRコード
QRCODE
お知らせ

>> ユマニテさがトップページへ

Armadia(アルマディオ) オープン!!

2013年04月18日

 ユマニテ山田 at 14:23 | Comments(0) | お店からの新着情報
こんにちは!えくぼあります 山田です!
ますます まんまる笑顔になりつつあります。
縄跳びだけじゃ足りませんねー・・・

最近は、フルートを再開しようと思い、ちょっとずつ練習中・・・。
指使いを思い出すのに一苦労です。
みなさんは、楽器などお好きですか!?

さてさて。
今日は、お店のオーーープンのお知らせです!

Armadia(アルマディオ) オープン!!


『Armadiaアルマディオ』

佐賀信用金庫本店前
佐賀市中央本町7-11    
☎0952-37-6212
clock10:00~18:00

Armadia(アルマディオ) オープン!!

『洗練されたなかにも、時代が変わっても色あせない、
コンサバティヴと、モダンなワードローブ、
エレガントなものからカジュアルまで・・・
お気に入りの一点をお届けしたいです。
どうぞお立ち寄りください!』

 と、お話しして下さった店長の野口さん。

Armadia(アルマディオ) オープン!!

私も行ってみたところ、お洒落な着てみたい服がずらり。
「あー あの ワンピース かわいいなーぁ!(入るかな・・・笑)」
と思いながら、一つ一つ眺めていました。

Armadia(アルマディオ) オープン!!

そして、水色 ボーダーのタンクトップ(ちょっと長め)を買ってきました☆
裾はちょっとフリルがあって、肌触りが滑らか!

Armadia(アルマディオ) オープン!!

洋服を買う時、あの場所にこんな服を着て行きたいよねーって思うことありますよね!
そんなイメージが浮かんで、見るのも買うのも楽しい、落ち着く空間です。

Armadia(アルマディオ) オープン!!

ご来店された方のご感想も待ってます^^

今日は、たくさんのお客様がご来店されているようです^^
ぜひぜひ、お立ち寄りください!!


Armadia(アルマディオ) オープン!!

Armadia(アルマディオ) オープン!!


同じカテゴリー(お店からの新着情報)の記事画像
2022年度「店舗改装費補助制度」&その他の補助制度
ニコ玉グルメマルシェ
11月のコンテナカレンダー
手作りアクセサリー
オーダーアクセサリー
7月生募集開始です
同じカテゴリー(お店からの新着情報)の記事
 2022年度「店舗改装費補助制度」&その他の補助制度 (2022-12-07 17:30)
 ニコ玉グルメマルシェ (2022-11-25 13:06)
 11月のコンテナカレンダー (2019-11-15 11:01)
 手作りアクセサリー (2018-08-08 10:34)
 オーダーアクセサリー (2018-07-10 09:50)
 7月生募集開始です (2018-05-27 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。