新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
「みんなでつくるさがんまちブログ」への投稿参加をご希望の方はこちらをご覧ください。
プロフィール
ユマニテさが
ユマニテさが
ユマニテさがへ
QRコード
QRCODE
お知らせ

>> ユマニテさがトップページへ

New Open 『RION 』in CAST

2015年08月11日

 ユマニテさが 前田 at 15:45 | Comments(0) | チャレンジショップ | その他

待ちに待ったCASTに新しくショップがOPENいたします。


LUNCH & DINING リオン
RION
-----------------------------------------------------------------
2015.8.12(wed)

10:30 Open



LUNCH、DINING、CAFE、SHOP、TAKEOUT ・・・・

っとどの時間に行っても楽しめるお店です。

CAST店内もガラッと雰囲気も変わりましたよ!

本日プレオープンでしたが、とおりかかった学生達がランチより早く来られあっというまにランチは1メニューに♪

店内にはかわいい雑貨から、かわいい子供服まで販売。

料理を待つ間でも退屈しませんでした。


このお店イチオシがこれ↓

Vegeパフェ(ベジパフェ)・・・・アッツアツでもっちもちのピース団子に濃厚なミルクアイスがかけられ冷たい熱いデザートで、やみつきになりそう♪


New Open 『RION 』in CAST


ランチのRIONカレーは、和風だしの聞いた、やさしいカレー。子供と一緒でも全然食べれちゃいます。手作りの癒される味でした。


New Open 『RION 』in CAST


店内は、このように・・・。ポップな手書きメニューが楽しいです。

New Open 『RION 』in CAST

カウンター席+テーブル席も3席。こじんまりしてますが落ち着く雰囲気です。

New Open 『RION 』in CAST


雑貨も、いろいろ!店主がセレクトしたかわいい雑貨や使い勝手のよさそうな雑貨がずら~り♪


New Open 『RION 』in CAST

子供服も超かわいいのがずらり!1000円切っちゃうものもずらり!

New Open 『RION 』in CAST


TEIKUOUTのこのポテトは絶賛です。小腹がすいた方にはもってこいですよ。しかも単なる塩味じゃないし(笑)

New Open 『RION 』in CAST

New Open 『RION 』in CAST


新たにスタートしたCAST、ぜひ、足を運んでみてください。







New Open 『RION 』in CAST

LUNCH & DINING リオン  RION


https://www.facebook.com/hikario109
TEL 080-9055-0794


佐賀市唐人1丁目5-32 CAST

【P有】 
CAST北側、ギャラリー久光より西に入って、「あかちょうちん」を左折。
駐車場入って東奥です。


同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事画像
2022年度「店舗改装費補助制度」&その他の補助制度
(随時受付)商店主スタートアップ支援制度
『佐賀市街なか空き店舗・出店相談室』を開設しました。
「学生チャレンジショップ」出店者を募集します!
スタート♡30日以内の予約
ワンコインマッサージ
同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事
 2022年度「店舗改装費補助制度」&その他の補助制度 (2022-12-07 17:30)
 (随時受付)商店主スタートアップ支援制度 (2022-11-06 06:46)
 『佐賀市街なか空き店舗・出店相談室』を開設しました。 (2022-03-31 13:03)
 「学生チャレンジショップ」出店者を募集します! (2020-09-01 18:07)
 スタート♡30日以内の予約 (2018-08-22 18:05)
 ワンコインマッサージ (2018-08-03 14:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。